Kyashが霞んだ。。visa line pay カードが神ってる件

このごろお得情報を前よりも積極的にキャッチしにいかなくなってたんですが、

キャッシュレス還元も終わっちゃうし、Kyashを新バージョンのカードにしようかな〜

なんて思って情報漁ってたら、Kyashよりも最高なカードを発見してしまいました

visa LINE pay クレジットカード

2021年4月までは3%還元なんで 単純にKyashにリクルートカード紐付けしてる私にとっては新Kyashにしたとしても0.8%もお得やないかーーーーーい!

今回visa LINE pay cardについてまとめいきます!

 

 visa line pay クレジットカードとは


カードの種類:クレジットカード
利用可能個所:国内外VISA加盟店
審査:あり
年会費:サービス初年度無料。2年目以降も、年間1回以上のカードご利用で無料。*
タッチ決済:iD
特長:
・事前の残高チャージ不要でLINE Payでのお支払いができて、LINEポイントも還元される便利な「チャージ&ペイ」機能が備わっています!
・Visaのタッチ決済機能がついており、リーダーにカードをかざして安心安全、スピーディーにお支払いできます。

*…1回以上のご利用がない場合は年会費:1,250円(税抜)

*1

 

そして来年の4月までは3%還元!!!!

 

還元対象外のもの!

 
電子マネー/プリペイドカード/Walletサービス等へのチャージ
   (WAON,Edy,Suica,PASMO,Kyash等) (Kyash紐付けの爆益は無理でした。。。)
金融商品の購入(投資信託、証券等)
・税金/保険において、1回あたりの支払につき5万円を超える分
国民年金保険料
・寄付
・年会費(クレジットカード年会費、ETC年会費等)
・手数料(リボ払い・分割払い手数料等)
・キャッシング

以上のものは還元対象外です!でも普段のお買い物は普通に大丈夫なんで作る価値は十分にありますね♪

Kyashは税金は還元ないので5万まででもあるのは最高ですね!

忘れちゃいけない!還元を受ける方法!!!

これを忘れると肝心の還元が受けれなくなるので必ずやらねばならないことがあります。

LINE Payアカウントとの連携!

LINEの「ウォレット」画面からLINE Payのメイン画面を開き、そこから、すこし下にスクロールすると出てくる「カードを申込み・登録」をタップ。さらに画面下部にある「クレジットカードを登録」をタップし、カード情報を入力します。ポップアップの内容を確認しながら進み、ポイント還元を受けられる旨のポップアップが表示されると、登録完了です!!

 

LINEポイントの損しない使い道

ポイントで買っちゃうものってついついジャンクなものが多かったりしますよね、

普段はここで奮発しないのにどうせポイントだから〜〜〜って無駄に使いがち。

これが企業側の戦略とも言えますが、、

ポイントだってお金と同じですから、普通に必要なものに使いましょう!

LINE pay 払い出来るスーパーや薬局とかで必要なものを!

あとはLINEギフトでスタバチケットやAmazonギフト券にしてもいいですね。

 

 

どこ経由がお得なのー!!

ポイントサイトやアフィリサイト色々みましたが、経由でお得な案件はないみたいです。。

大人しくLINEから申し込みします〜〜〜w

 

まとめ

それにしても優秀なカードで、今まで神と崇めてたKyashが霞みますw

また1年後にはまたなにかお得なところが変わってそうですがね!!!

今現在はとりあえずvisa LINE pay クレジットカード圧勝です

 

*1:LINEpay 公式ブログ